ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

2022-01-01から1年間の記事一覧

よくない

酒はほんとよくない。 何もかも腹立たしい。年の瀬なのに。 鬱屈とした気分。イライラする。苦しい。自罰が止まらない。 結局自分自身が悪いからこんなことを言われるのだとはわかっているけどそれはそうとしてああもう、家出してやろうかしら。 どんどん人…

たんたんたたかん

たんたんったたんたったたーん!!!!! のどかゆ 今日は特段書くこともなくまじめに勉強したり不真面目にゲームしたりしてました。ウツホちゃんかわいすぎてちゅらいぽょ。。。。。。。。 久しぶりに家に自分しかいない状況になったから何も気にせず歌った…

教祖、地に立つ

数百万年の眠りから目覚めし教祖(クラゲ)ちゃんが僕のお部屋にあります。 久しぶりに、というもはや初めてかもしれないけどモスバーガーを食べました。めっちゃおいしかった。健康に悪いからファストフードとか食わねえって言ってる英語のテストの奴らは一…

愛!!!!!!!!

つまり愛だよ 今日は微積やって心が折れたり世界史やって心が折れたりしながら頑張りました。嘘ですあんまし頑張ってません。いやちょっとは頑張ったな。 まあそんなこたどうでもいいんですよね正直、いや良くないのかもしんないけど、でもなんか今日は気分…

現実から目を背けていきてえ~~~~~~

そうもうまくいかないのもまたげんじつなんですなあ。 別段手荒れなど気にしないのになんで僕が皿を洗うのを止めるんですかね。ぷすんぷすん。それが気づかいなのはわかってるけど、でも、それでもなんかむかつくというかはらたつというか。お母さん、目に見…

虫の居所が宇宙ステーション

うええええええ。 なんか気が立ってるというか逆なでというかなんというか。 いわゆる大出血サービスディで、それが何の誇張も冗談も抜きに真実なもんだからたまったもんじゃない。今日は一日眠くてしょうがなかったしなんだかお母さんもやけにイラついてい…

おあああああああああい

今日はいろんなことがあったクリスマスだった。 朝起きたらサンタさんからのプレゼントが見当たらなくて、今年は来てくれなかったのかなとか思ってしょげていろんなことを考えていたけど、今年は玄関にあっただけでした。わがやのかあいいかあいいねこにもプ…

し、しあわせすぎる

それはそれとしてもう今日が終わりそうだぜ!!!! おそらく僕はもう人間として生きてくのは明日は無理でしょう。 しょうがねえ、だって今日はかさみつの日だったんだ。生まれて初めてのウェブオンリーってやつ、めちゃくちゃ楽しいというか、正直ほんとに…

nenm

ぱんつではない。 テンプルってやつ? しんぜれられれんとんぼげんこう。 井口被結婚の枚。 今日の夢は何か見た気がする。 腹痛。 ひどい。 きょうはなにかみたきがする。 講習一対一でした。 めちゃくちゃ緊張するかと思ったらそんなでもなかった。 60分…

がべびょん

びょいいいいいいいん 今日はなんか夢の中にパワーちゃんが出てきた気がする。知らん人の家(マンション、やや汚部屋で灰皿とかエナドリ、その他ゴミがあった気がする)でガム食ってた。気が付いたら夕暮れになりかけの河川敷を歩いていてマキマさんのことを…

今日はちょっと早めにしちゃうぞ

へへへ。 今日はめちゃくちゃタイピングが早くできたので良かった。 今日は何か夢を見たような気がうっすらとしないでもないが何も覚えていないのでたぶん見てない。 気が付くと本当にあとちょっとで共テなのこわい。うそこわくない。なんか変な感じ。緊張は…

めんどい

めんどいことになっちまったなあ。 アルバムの代金表というものをもらった覚えがガチでないんだけどでもみんなもらったっていうんだよな。なくしたか忘れたか。それとももらってないのか。わからんけどもこれで紙が見つからなかったら職員室に行って紙をもら…

うぉん

うぉいーん。 ちゅうわけですねえ。 ピーリングジェルってすごい。顔がいつもよりガサガサしてない。うれしい。 お部屋がきれいなのでそれもまたうれしい。 でもまだいろいろ整いきってないし整理したい。 辛酸っぱい食べ物がどうにも苦手で酸辣湯とかマジで…

雪めっちゃ積もってんなあ

めっちゃつもってるわ。 それはそうと今日はM-1の決勝でしたねえ。すごかったなあ。正直めんどくさい評論家ぶったオタクみたいになりそうなのを抑えています。すごかったあおもしろかったあ。全部すごかった。あと腐っても一応地方で役者としてやらせて頂い…

ゆきだ

ゆきだああああ もう雪で喜ぶような年じゃないって????うるせえ!!!!何歳になっても初雪はテンション上がるしサイケデリック光線に夢を馳せるんだよ。馳せるのは思いだろって??????うるせえ!!!こまけえことばっか気にしやがって。毛根に油が…

うををを

ずごごごごん 今日は特段に何もない一日だった気がする。 書こうと思えばいくらでも書けるくらい変化にとんだ日常はしかし、変化さえも恒常であるということをより際立たせるだろう。通学路も階段の埃も授業の内容も、一日一秒たりとて同じものは二度とこな…

やるきでねえ~~~~

昨日の自分のやる気がどこ行ったんだってくらいにやる気が出ない。 今日は学校に財布忘れてったら隣のクラスの人が机に置いてってくれたそうです。優しすぎる。泣いちゃうってそんなの。 自分の部屋のドアノブが急に取れてびっくりしました。ほんとびっくり…

かこのおのれとみらいの

やべえじかんがねえ!!!!! ということに気が付きました。いや知ってたんだけどやっと自覚できたというか……(遅すぎ) まあとりあえずがんばろう。うん。それ以上は何もできん。がんばる。というか一般選抜ってえのは何なんですかね?つまるとこぼくらの…

しんどいいちにちだった

なぜなら家にスマホを忘れてきたから。 しかも講習をさぼってしまった。普段のぼくからは考えられない暴挙である。でもなんか今日はテキストも忘れたしスマホも忘れてやる気が死んでたから仕方ない。というか今日すごいタイピング速くてやばかった。いまもす…

たんぶりんをならせ!!!

だからといってそんなこたないんですけどね。 今日はなんか得も言われぬ夢でした。うん。端的に言えば初夜を迎えるみたいな内容だったのに気づいたらデスゲームみたいな世界になってた。なんでや。 なんかわからんけどめちゃくちゃ緊張して、床などをしっか…

だりいな

なんかすこぶるめんどくさいなあ…… まあ頑張るんですけどね。 とりあえず継続、を毎日続けると結構な力になるもんです。ということはわかっててもめんどくさいもんですよね。そんなぼくでもこうやって日記はつけ続けられるから不思議です。なんでだろう?て…

げいじゅつはようわからん

ようわからんよ。 今日は朗読会に行って朗読をしました。おっかさんはやたらにほめてくれたしいろんな人に褒められてうれしかったです。へへん。なかなか良い返しができたのでうれしかったです。でも自分であんまりいうとダサいと思われそうですねえ。でもい…

この先どうすりゃいいんだろうね

そんな不安が湧いたり湧かなかったりする今日この頃。 受験勉強するのはいいんだけど手続きとかそういうきっちり守んないといけない金絡みのこととか書類とか滅茶苦茶嫌だし人に関わんなきゃいけないの嫌だなあって思います。お世話になった先生にお世話にな…

逆バニーの日だって

逆バニー(耳が短く、聴力が低い。後ろ脚が短くほぼ機能していない。その代わりに前足がとても長く発達していて、這いずりながら暗闇に単独で潜伏し長い手で獲物を屠る。群れることはなく、生殖行動も一生に一度しか行わない。爬虫類で、表面は常に湿り気を帯…

よかった

さがしものがみつかって。 今日はいろいろとあったようなそんなでもないような一日でした。まあでもいうてなんてことない日なのでいいか。担任の先生に呼び出されて面談して、なんだかいろいろ弱い自分の部分が何を考えて何を言いたかったのかちゃんと言える…

ねむいね

そうだよね。 耳の不調も治ったのか特におかしなとこのない日中でしたがなぜか今再発してるのでなんかもうどうしていいかわかりません。なんなん???? 古文がダメすぎて笑いました。というか今回のテスト全体的にダメだったな。まあ古文がダメなのはテス…

声をあげて泣いたらうるさい。

当たり前体操。 でも声を殺して泣くのはつらい。 今日は朝から耳がおかしくて何なら今もおかしいんだけどそれで昼休みに保健室に行ったんですよね。んでなんかいろいろ聞かれて聴力検査もしてたぶん心因性だろうって言われて悩みを聞かれた。正直に話してく…

ばばうりにんぐいづすと

マンデラ効果って怖いね。 今日はなんか 弟ができている夢を見ました。生後半年くらい。徹也でてつやだかとおやだか読ませてたと思う。我が家の名づけのルールにのっとってなくてなんか理由を説明された気がするけど覚えてない。ちなみに我が家の名づけのル…

ねむい

なんか知らんけどやたらに眠いな 今日は部屋の掃除して友達とカラオケ行ってそのあとヤマハ行ったら一日が終わってました。おかしいな。勉強しなきゃいけないはずなんだが……? まあいうて大丈夫っしょとか言ってたら足元掬われそうで怖いですね。まあちゃん…

あしがああああ

しびびびび。 足がしびしびしてピリピリしてますが気にせず行くことにします。 言うて今日は特筆すべきこともありませぬなあ。あ、初めてきっぷ切られたか。並走でイエローカード。生まれて初めてのきっぷですよ、まあ補導なら何回もあるんだけどね(非行少…