ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

うぉん

うぉいーん。

ちゅうわけですねえ。

ピーリングジェルってすごい。顔がいつもよりガサガサしてない。うれしい。

お部屋がきれいなのでそれもまたうれしい。

でもまだいろいろ整いきってないし整理したい。

辛酸っぱい食べ物がどうにも苦手で酸辣湯とかマジで無理だしピクルスも苦手なのですが酸っぱいお菓子は大好きです。酸っぱいグミとかソフトキャンディーとか。ので、見かけるとついつい買っちゃうんですが、個人的に今まで食べた中で一番やばかったのはシゲキックスのレモンか早乙女レモンの挑戦状かなあと思います。ピュレグミとかフェットチーネグミも好きですけどなんかついつい酸っぱさの限界を求めちゃいます。

今日の夢は覚えてません。気づいたら寝てました。

過去、兄に彼女がいたということに驚きました。人と付き合うことができたのか……

書くことないなあ。眠いです。へへへ。

刻一刻と時間が無くなっていきますが、それはそれとしてもうすぐクリスマスですね。たのしみだなあ。