ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

めんどい

めんどいことになっちまったなあ。

アルバムの代金表というものをもらった覚えがガチでないんだけどでもみんなもらったっていうんだよな。なくしたか忘れたか。それとももらってないのか。わからんけどもこれで紙が見つからなかったら職員室に行って紙をもらわないといけないらしい。でも正直もらった覚えが本当にないしぼくは世界で職員室というかオフィスというものが最も嫌いな場所だからすっごく困る。特にいまの職員室は無理。入りたくなさすぎる。なぜってそりゃ元顧問がいるからですね。いやだわぁ

今日の夢はなんか見ました。朝めっちゃちゃんと覚えてたのに今もう覚えてない。パン屋さんにいた気がする。あとまた何か性的な感じのコミュニケーションに関わる感じのこともあった気がするし、舞台関連の部分もあった気がする。うーむ。今度から夢日記もつけようかなあ。

共テまで気が付いたらあと25日。うーんすくない。がんばろー