ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

今日はちょっと早めにしちゃうぞ

へへへ。

今日はめちゃくちゃタイピングが早くできたので良かった。

今日は何か夢を見たような気がうっすらとしないでもないが何も覚えていないのでたぶん見てない。

気が付くと本当にあとちょっとで共テなのこわい。うそこわくない。なんか変な感じ。緊張はしてる。

頑張ったら天才だという自負があるから頑張って天才になろうと思う。

それはそれとしてもうすぐ兄たちが帰ってくる。これ昨日も書いたっけ?

なんかまだ結構理性があるのに頭が回転してない感じがしてよくない。ううう。

頑張って天才になっても結局報われないのかもなって思っちゃうけど、それを理由に逃げてはいけない社会と私である。

報われないのは嫌だなあ。

せっかくたくさんタイピングできたんだから何か書きたいけど特に書くこともない。

そういえば志望校のプレテストが返ってきていたけどあんまりひどくて笑ってしまった。特に漢文のつけ方は揚げ足取りにもほどがあるだろうと思ったが足を上げた時点で負けだったのだろうから今度からくどすぎるくらい丁寧に訳してやろうと思う。同じのが二回来たって読みやすくなるだろうか、いや、読みやすくならない。正直くどいと思いますけどね。読みやすくなるだろうか、いや、ならない。だとマイナス一点らしいです。けち。私が偉くなったら読みやすさを第一にすべきだという考えでものを教えたいですね。まあぜったい人にモノを教える立場にはなりたくないんだけど。

友達にオフィスというものが世界で一番嫌いだという話をしたら一言「社不」と言われました。そうなんだよなー。圧倒的に不適合すぎる、このオフィス社会においては。やっぱり旅芸人とかにでもなるしかないのか、とおもいつつも生きていけるだけの芸のフォーマットがないから困っちまうよね。あと思い出したけどこの話したの昨日のことだった……

よおしけっこうかいたぞ。きょうはこれでおわり!