ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

がべびょん

びょいいいいいいいん

今日はなんか夢の中にパワーちゃんが出てきた気がする。知らん人の家(マンション、やや汚部屋で灰皿とかエナドリ、その他ゴミがあった気がする)でガム食ってた。気が付いたら夕暮れになりかけの河川敷を歩いていてマキマさんのことを思い出してた気がする。あれこれもしかして夢の中でデンジ君だったのでは???

気が付くと明日っから講習が始まるわけだけど一対一で受けることが確定している世界史怖すぎて震え止まんない。。。。。まぢむり。。。。。(嘘です先生ごめんなさい)

びょいんごいゅいーーーーん

そんなこんなで毎日後ろでポケカラの広告みたいな歌い方で歌ってた奴からも解放されぼくが自責の念で耳を引きちぎりたくなることもなくなりはっぴぃですね。うるせえからやめろとも言えない小心者のぼくなので黙って不快だなあと思うのを耐えていたわけですから。うれしいなあ。

さてそれはそうとして今日はいちばん上の兄が帰ってきました。

今日のお弁当、というか昨日の台湾風炊き込みご飯はマジで無理な味でやっぱり今日も無理でした。給食のくいってぃおスープの味がするんだもの……

というか今日の弁当はなかなかとんでもなかった。スイートポテトが他のおかずにかかってたホースラディッシュソースのせいでめちゃくちゃ辛くなってたしサラダチキンスティックだと思って食べたら豆腐だったっていう。ぼくがなにしたってんだってくらいの仕打ちだけどでもお母様はおそらく何も意図などなされてないんだろうなと思うとせっかく作ってくれたのですし頑張って完食しようという気持ちになったのですが、でもやっぱし米だけは無理だった。主に東南アジア系の食事が苦手なんだよな……

今日もこんなに書きました。よおしねるぞお!