ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

かこのおのれとみらいの

やべえじかんがねえ!!!!!

ということに気が付きました。いや知ってたんだけどやっと自覚できたというか……(遅すぎ)

まあとりあえずがんばろう。うん。それ以上は何もできん。がんばる。というか一般選抜ってえのは何なんですかね?つまるとこぼくらのやるやつがそれなんですかね?ってことはぼくらはなんか冬休みが明けたらいろんな書類やら何やらを準備死にゃならんわけなんですかね?ようわからんなあ。勉強はいいんだけどそういう手続きというものを何もしたくない……むり……おっきくなったら絶対そういうことやらなくていいせいかつしたい……書類いや……というかオフィスというものが嫌……職員室も無理だしそも何かしらの会社などに行ったとしてオフィスに入っただけでひっくり返ったカエルの心になっちまうよきっと。むりだよ。ンギギギギギギギゲゲェwwwwwwみたいな声を出してたぶんそのまま出棺します。むりです。

今日の夢は何だったか忘れました。その代わりと言っちゃあなんですがおとといあった面白いことを書いときますが、もしかしたらおととい書いてたかもしれません。

ソフトバレーをやるときにこっちに来たボールを上にあげようとしたら眼鏡ごといっちゃってめちゃくちゃびっくりしました。急になんも見えなくなったから。

あときょう過去の自分の文才にめちゃくちゃびっくりしました。あの頃のセンスと文才、どこいった……?????

まあそんなこんなできょうもおわります。べんきょうがんばるぞお!!