ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ねみいい

よくないとわかっていてもやっちまうことはあるよね。

ぼくはもともとめちゃくちゃ朝型人間なのに友人と夜遅くまで通話しながら勉強した結果日中クソ頭痛いっていう。あほ。あほあほまん。そこでNOと言えないからお前はだめなんだ。それにどうして漫画なんか読んでるんだ。ローゼンガーデンサーガはそんなに面白いか。うん、めっちゃおもろい。よくないよほんと。勉強しろよ。するよ。頑張るよ。でもたくさん寝たいよ。えーん。

ねこ、あした玉無しになります。なんだかんだ言いつつもうあのふやふやでほわほわでころころした玉がなくなっちまうんだなあと思うと恋しいようなそうでもないような。 

眠いしなんか最近ほんとだめですね。まあいうて言うてなんですけど。うん。からおけいきたいなあ。

久しぶりにツイッター本垢をのぞいたらめちゃくちゃ昔のツイートになぜか反応されててびっくりしました。あとずっと見てなかったし壁打ちにこもってたせいでなんか人がいっぱいいて怖いなあと思いました。まじで。本垢復帰したら絶対フォロー整理します。自分の昔のツイートをみて、昔のほうが今より文才があってびっくりしました。どうしてこんなのになっちまったんだろうな。いつの間に夢を見るのを忘れたんだろうか。いつの間にこんなにつまらなく生きていたんだろう。気づいて、寂しささえ感じられなくなっていました。いつか、とりもどしたいなあ。

勉強の続きをしてとっとと寝ようと思います。うん。