ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

んぬわああああ

ねむいよお

もうすぐ十分もしないうちに明日になります。

今日も頑張って学校行ったし頑張って勉強した気がします。気だけします。

眠すぎてちょっと落ちかけましたが寝てないです。最後まで徹底抗戦してました。眠気に負けない。でも正直政経マジでわかんなすぎるしほぼ話を聞くだけの授業なので眠いこと眠いこと。だってこんな精神体力ともにクタクタの人間に難解な話をひたすら聞き続けさせたらそりゃ寝ますよ普通。だってよくわかんないんですもの。わかろうと努力はしてるんですけど、知らん外国のカードゲームの対戦を見せられてるみたいで全くよく分かりません。あんまりなんか好きになれないんですよねえ。

そんなこんなですがあと一週間しないうちに終わっちまうんですねえ。舞台。

なんかもうほんとすっごい疲れるししんどいし逃げたくなるんですけども、でも好きなんですよね。お芝居。終わるといつもそう思います。寂しくなっちゃうものなんです。

とか言ってたら今日になりました。眠たいしもう寝ちゃいます。明日起きたらアイス食べよーっと。