ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

オーバーワークだよよ

おかしいよこんな……なんでこんなさあ……

寒いし眠いしおなかすいたしでなんでこんな忙しいというか時間がないんでしょうか。いみわからん。なんでなの?

ご飯は食べたんだけどなんかほんともうそういうことじゃない。だめだよこんなの。

なんかわかんないけどとにかく自分を否定してしまうのがやめられない。いや、事実として自分が最悪でしょうがないというのがひしひしと身に染みて嫌になる。けど、だけど、でも。

どうしてこんな風に生きているんでしょう。わかんない。ぜんぜんわかんない。生きてるのかもよくわかんない。おしばいたのしー

それで生きてけるわけでもないし自分がなんにもできないのにそれでどうしてどうして。努力。がんばる。いきればいい。生きてればいいことある。しらない。愛されなきゃ生きてないのかな。わたしにあいされないわたしはいきてない。たにんにあいされたいのに、おまえはあいされない。おまえはどうしてあいされることがわからない。あいされればいい。お前は決して愛されない。どうしたっておまえは、愛さない。

それがつらいのかも、よくわからない。