ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

日付越しちゃった……

昨日はお兄さんが帰ってきたからしかたないね。

昨日は模試でした。

それぞれの感想を書くと、

数①→結構頑張ったけど時間足りないしできない。むずい。がんばった。

数②→マジでできなさすぎる、むり

現代文(評論)→オタクにやさしい話題でにっこりした。ロミジュリすき。

現代文(小説)→生きるということをしっとり書いてて面白かった。

古文→NTRやんけ~~~~~~~!!!!

漢文→クソむずかった。口答えすな!!!!!

英語(リーディング)→時間足りねえ!!!結構頑張ったほう。

英語(リスニング)→マークミスったので萎えた

世界史B→全体的にあやふやだし自信がない。

倫理政経→知ってればできたやつと知らなくても読めばできたやつの集まり

化学基礎→わからんけどたぶん…?ってのが多かった。

生物基礎→なんでわけわからん実験し始めるんですか?????

丸付けはまだしてないのでおきたらやろうとおもいます。明日は勉強と片付けしよう。