ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

つ、つかれたよお

さすがに疲れた。

でも今日はゲームゲノム見れたからいいんだ。ナルミツがナルミツしてたからいいんだ。

とりあえず模試の感想を書くなどしていきたい。

英語→割とわかった気がする。あくまでも気がするだけだから、何とも言えない。やっぱ語彙を増やしたほうがいいよなあと思った。

国語→マジで最初の現代文がむずかった。あと古文漫画で読んだことあるのに微妙な感じだった。そこチョイスする!?って感じだったので読みづらかった。

世界史→わからんとこは全くわからんかったけどまあなんか頑張ろうと思った。

 

何とも言えずとりあえず精進しようと思った。

あとは何だ、えーとなんか自分がしょうもない人間だなあと思った。しょうもないというか、しょうもない笑い話が好きというか。うごご。というか明日何読むかいまだに決めてなくてまずい。明日早起きして読むしかない。ぐすんぐすん。

ほんとにマジで忙しいというか何もかもがやばすぎてやばいです。部屋がすこぶる汚い。異常なほどだと理解してるはずなのに片づけをする気が起きないのはそれだけくたびれているからだと思うのだけど。でも休もうにも休めないのでどうにか回復が始まるまで待つしかありません。

最近、やたらに人恋しい気持ちになることが多くなります。寒くなってきたからなのか、それとも不意に孤独に背後を取られてるのかはわかりませんけどね。コロナもあるし、そもそも自分のような人間が他人からどんなふうに関わられたくないのかをこの三年間で少しか分かったからスキンシップがなかなかできないししないんですけど、でももともとかなりスキンシップ大好き人間だったんですよね。しゃべるより抱き着くほうがコミュニケーションとして手っ取り早いというか。でももうそんなこと言ったらドン引きされるような年齢と見た目になっちまったので、あきらめですかねえ。他人の頬っぺた触ったり頭なでたりハグしたりとよくやったものだけど、そういうのがなくなってさらにうまくしゃべれなくなっちゃった。触れられない人間とのコミュニケーションはどうにもうまくいく気がしません。でも僕から行ったら怖いんでしょう???難儀だよなお互い。どっちかといえば大きめのマシュマロくらいに考えてくれればいいんだけどなあ。まいいか。

ねます。マシュマロはおいしいですよね。