ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

なにもかにもがみをむすべ

そしたらきっといい感じだろ。

なんだかわかんないけど今日も頑張りました。なんか一日思ってたけど忘れた。

チェンソーマンのアニメはまだ見れていません。明日になったらニコニコ来てると思うから朝一で見ます。たぶん。あと今日の11時からゲームゲノムの逆裁が来るから楽しみです。マジで今私を最大限に狂わせているゲームですよこれ。ナルミツがあるだけでなんか生きてける、推しカプと猫とおいしいごはんとしっかり眠れる環境があればなんとかなる。意外と多いな条件。それはそうと今試みたり企てていることが一つもうまくいってなくて笑いました。でもいうてまだ時間はあるし何よりやらなきゃいけないことが明確だからなんかいまはそんなに焦ってないです。やっぱちゃんと寝たから精神が安定してるのかな。やっぱり寝るのは大事だなあ。

書くことが特にないですが、テストの結果的にやばいなあと思っているのは英語です。総復習、というよりかは普通に身につけないといけないのですが、異文化の異国語なのでどうにも文法が理解しづらい。あと単純に語彙がない。国語も頑張んなきゃなあと思います。何を聞かれてるのかといわれて素直に答えて大丈夫だったためしがない。一番点の低い世界史は覚えてしまえばいいので大丈夫だと思います。いやまあそれが一番大変なんだろうけど。なにせ人名とかと地名とか暗記ってのがどうにも苦手なもんで困っちまいますよ。かといって思考問題が得意かといわれるとそんなこともなく、結局なんもできないっていうね。でも大丈夫です。根拠は全くないけど、やっと大丈夫という気持ちが帰ってきてくれました。明日からも居てくれたらいいな。

いっぱい書きました。今日もしっかり寝ます。