ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ごめんなあ

なんかわかんないけどなあ。

きょうはともだちとはなしました。たいいくのじゅぎょうのときはなしました。でもぼくは運動が苦手なので話したりしながらもだれにともなくもうしわけないなあとおもいました。僕が緊張したりそこまで気持ち悪くない(当社比)感じで素でしゃべれる数少ない人間なのでよかったです。どうにも他人としゃべろうとすると変に緊張したりから回ったりどもったりばかりだから、つくづくはなすのがへたくそだなあとおもいます。見世物になるのはまあそれなりできるんですけどね。会話って本当に難しいからできる人はすごいと思います。

日々があんまりにも早すぎてちょっとビビってます。まあ芝居が終われば、なんて悠長なことは言ってられないのですが、でも正直芝居が終わるまではかなり忙しいです。でも、パワハラしてくる顧問がいないから苦ではないです。嘘ですちょっとさすがにつらい。でも一人じゃないし、時間もあるし、やっぱりたのしいです。一人芝居も楽しかったけど、でももうあの芝居はやりたくないです。あんなに苦しい思いをするのは後にも先にもあの時の僕だけです。もう二度とあんなことは起きません。状況が特殊すぎるし。でも今もちょっとだけあの頃の弊害というかトラウマというかいやそんなたいしたもんじゃないけどまあ、ちょっとまだ自己否定癖とそれに伴う人間不信はちょっとだけある気がします。てへ。

ねます。明日はチェンソーマンだ!!!!たのしみ!!!!!