ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

読みが外れる日々

まあいいことなのかなあ。

チェンソーマンのアニメすごいすごかったです。絵がきれいでした。あとすごい動いてた。でも大事なセリフが改変というか省略されててもしかしなくても何か考えあってのことだろうと思いますがそれはそれとしてちょっとそこだけ引っ掛かりました。でもあんだけアニメすごいのに漫画も漫画ですごいすごくてなんかアニメのほうがキレイめでマキマさんがかわいめでしたけどめっちゃやべえおんなだ!!!!!ってなったのですごいと思いました。

今日はなんかずっと頭が悪いです。おばか!

情緒が不安定というかなんかすごく自分を卑下せずにはいられないひでした。別になんもないはずなんだけどな。自分が何をしたいのかよくわからなくなってきました。おかしいですね。なんか無常観というかそういうのに身を任せたいお年頃なのでしょうか。ふと中学時代からずっとの付き合いの友達のことを思い出して、このままいつか社会に紛れ込まなきゃいけない日々が来てしまった時のことを考えて不思議に震えるなどしました。まだ言葉にできない、いつか言葉になってしまいそうな何かを感じては逃げるようにスマホをのぞき込むことしかできない。よくないよなあ。

ねます。