ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

いっぱいねた

いっぱい寝すぎた。

五時に起きるつもりが起きたのは六時半でした。うーん。まあいいか。

そんなことより寝て起きたらチェンソーマンのアニメが来ているわけですが、楽しみです。わくわく。

あと僕は音楽は気に入った歌手の曲をずっと聞いてるタイプなんですが、最近推しが歌ってた人の原曲を聞きに行ったら思ったより良くてまた一つお気に入りが増えました。meiyoさん、いいな……

ちなみに一番好きなグループはヨルシカです。というか、n-bunaさんからボカロに入ったので、ぼくのインターネット音楽のはじまりで、ぼくの心臓をひっくり返した最初の音楽の人たちになるのかな。初めて自分でCDを買ったのもヨルシカだったし。なんかめんどくさく語りたいような、シンプルに何も言えないような、透明なのに雑色な感じな拗らせ方をしています。でもなんか難しい音楽のことはよくわからないです。ビートがどうとかベースがどうとか、言われれば確かにってなるけど、でもなんかそういうんじゃなくて、なんかうまく言えない何か流れみたいなものがすごくすごいんですよね。うーんあほ。語彙がない。

とりあえず明日こそ朝早く起きます。がんばるぞお。