ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ね~~~~むい

ねっむいんだお

ねみいんだお

今日の夢は最初学校と商店街のキメラみたいな雰囲気の場所で日本人形的なおかっぱの子がいた気がするんだけど気づいたら空港に行ってて、そんでまた気づいたら海辺にいてマグロの内臓を砂に埋めてた。埋めるとしょっぱくなるだか何だかでナマコ?アンコウ?とにかく珍味のようになるとか言いながら埋めてた。当然手が汚れちゃって、手を波で洗おうとしたらめっちゃ濁ってるというか薄めたコーヒー牛乳みたいになってて、ンでそこにスマホを落っことした、というかスマホがあった。スマホを拾ったらゲームが開いてて、シェルターか何かで過ごすゲームだったっぽいけどそのシェルターが何ターンか後に爆発か隕石かわからないけど滅んじゃうのでやばいみたいな感じだった。

こんな感じの研究員とか、あとパンのお嬢様から血が出たり、助けに来たやばいショタコンのお姉さんが出てきたりしてた。というかこれかなりアポカリプスベーカリーに影響受けた夢見てるな。

ちなみに昨日は牛沢さんがポケモントロピウスを使ってる夢でした。どゆこと???