ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

わくわくわくわく

ちんちんちんちん

というわけで四回目のワクチンを打ってきました

後ろに赤ちゃん連れのご一家がお座りなすってめっちゃ見たかったけど振り返ったら怖いかなと思って我慢しました いっぱい泣いててかわいかった

あと先生にいつ受験番号をお伝えすればいいのかわからなくて怖いな~と思ってます

今日の夢はなんか遠足的なので中国の山っぽい岩山に行って、でも気づいたら体育館にいました。そんで教室に行った後春に作ったエプロン?を持ち帰ってないのお前だけだぞ見たいな感じでみんなの前で渡されて、てへ、ってなった後気づいたら俯瞰で便利屋のおばあちゃんが街の掃除をしながら摩天楼みたいなとこで何かの事件の情報を収集してて、でもうまくいかなくて、便利屋の活動をやめさせたいおばあちゃんの家族が敵っぽい怪しいやつらに説得されて怪しいフルーツを喰わされたお母さんが娘に襲い掛かろうと化け物になったとこで目が覚めました。その後どうなったんだろう。フィリップもいた気がするからもしかしたらあれが噂の風都探偵ってやつかもしれない。でも食ったら化け物になるのはヘルヘイムの果実では????どうなんだろう。まあ夢だしな。