ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

たんたんたたかん

たんたんったたんたったたーん!!!!!

のどかゆ

今日は特段書くこともなくまじめに勉強したり不真面目にゲームしたりしてました。ウツホちゃんかわいすぎてちゅらいぽょ。。。。。。。。

久しぶりに家に自分しかいない状況になったから何も気にせず歌ったりなどしました。やっぱり歌ってのはいいですね。たのしい。

今日の夢はなんか竹林?ジャングル?みたいなとこのアスレチックに挑戦する夢でした。最初は上に登ってく感じで漂白したパペットスンスンの雄と雌のでっかいやつに抱き着きながら下降してって気づいたらなんか一番下に降りてて気づいたらなんかワンピースのクロコダイルが後ろに並んでてビビりました。んでそしたらたくさん雲梯のとこに並んでていろんな人がニヤつきながらこっちを見ててぼくはとりあえずお先にどうぞ~ってしてました。よく考えたらあれ、天国に行く人たちの列みたいだったな。みたことないけど。気が付いたら謎の施設にいてどこかを目指していました。なんかふわっとそんな感じだったと思う。

酒の入った絡み酒おじさんに絡まれてますたすけてー

酒入おじさんはなんかたぶん酒はいると饒舌になるのかしゃべりたいことだけしゃべってどっか行きました。うーん、やっぱ酒って怖いね。ぼくはちゃんとお酒が飲める年になるまで待ってお酒をほどほどにしたいと思います。うん。