ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

教祖、地に立つ

数百万年の眠りから目覚めし教祖(クラゲ)ちゃんが僕のお部屋にあります。

久しぶりに、というもはや初めてかもしれないけどモスバーガーを食べました。めっちゃおいしかった。健康に悪いからファストフードとか食わねえって言ってる英語のテストの奴らは一生知らなくていい味ですね。お前らの分も俺が食う。なんかもう、チェーン店のハンバーガー食べたのたぶん数年ぶりなんですけど、あんまりにもおいしくてなんかひっくり返りそうになったもんね。

マニキュアを買いに百均に行ったのに青色が売ってないっていう。推しカプ概念を手に塗布することでニチャニチャする寸法だったのに困っちまいますね。我が家に多量にみっちゃんの色である赤色はあるんだけどなるほどくんがいない。困っちまいますね。

そういえばアニチェン見てないな……

気が付いたらもうすぐ年越しですね。ははは。

ちなみにマジでやばいと思いつつもあんまり勉強ははかどってません。困ったもんだね。

でも最後まであきらめなければなんかこころもちいい感じになりそうだから頑張ります。