ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

愛!!!!!!!!

つまり愛だよ

今日は微積やって心が折れたり世界史やって心が折れたりしながら頑張りました。嘘ですあんまし頑張ってません。いやちょっとは頑張ったな。

まあそんなこたどうでもいいんですよね正直、いや良くないのかもしんないけど、でもなんか今日は気分じゃないからいいや。うん。最悪な日だ。

今日はなんかもう気分じゃないのと腹が痛いのでしんどくてしょーがなかった、んでやっぱなんかめんどくてダメだった。だめだめ。うん。でもなんというか、愛というか、愛ですよやっぱり。わけのわからん宗教に走る前にすべての人間は一度愛を考えるべきだと思うのです。愛とは。そうしてみんなが哲学かぶれになれば、詐欺やなんかしなくなると思うんです。愛は信仰からかけ離れているから。信仰にとって愛とはつまり天敵のようなもんで、信仰は他人から自由の縄をかけられることであり、愛は自由を捨てることなのです。だから、一度愛について考えてみると、本当にその縄が己の愛を縛ることができて、己の心を幸せにしてくれるのか考えてみることにもなります。

なんでこんな話をするかっていうと、特に深い理由はありません。ないけど、でも、たまにこうやって気まぐれにそれらしい適当を言ってみたい時もあるじゃないですか。

あー、モンハンやりてえ。