ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

し、しあわせすぎる

それはそれとしてもう今日が終わりそうだぜ!!!!

おそらく僕はもう人間として生きてくのは明日は無理でしょう。

しょうがねえ、だって今日はかさみつの日だったんだ。生まれて初めてのウェブオンリーってやつ、めちゃくちゃ楽しいというか、正直ほんとに幸せ過剰供給で死にそう。展示物を見させていただくたびにニチャニチャした笑いをこぼしながら「愛じゃん」「じはぁ~~~???好き」「愛じゃよポッター!!!!!!!!!!!」とひたすら独り言つパソコンの前の悲しきモンスターになってました。しゃあない。これもすべてナルミツが愛にあふれてるから。

愛じゃよポッタ―。愛。

メリクリな感じでブギウギなんですがうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁDL6号事件を忘れるな

人の心~~~~~~~!!!!!!!!!

愛じゃよ、ポッター。

ダンブルドア校長がずっと出たり入ったりしてつらい。愛なんだもん……

あんまりにも供給が多すぎてハッピー。米津でもここまでハッピーに埋め尽くされてない。

 

それはそうと世界史はむずい。