ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

おあああああああああい

今日はいろんなことがあったクリスマスだった。

朝起きたらサンタさんからのプレゼントが見当たらなくて、今年は来てくれなかったのかなとか思ってしょげていろんなことを考えていたけど、今年は玄関にあっただけでした。わがやのかあいいかあいいねこにもプレゼントがあって、朝ちょこっと遊んでました。そのまま学校で講習受けて、さあ帰ろうとなった時にとんでもないことしでかしました。

率直に言えば、漏らしました。

かなり我慢しながら歩いて、ローソンの中に入って小走りでトイレに向かおうとしたら床が滑ってそのままちろっと出ちゃって止まんなくて大焦りで個室に駆け込みました。幸い床には漏れてなかったみたいで、ズボンまでべちゃべちゃになったけど不思議と冷静だったので雪が降り積もってるのをいいことにすっころんだふりをして全身雪まみれにしてから帰りました。ノーパンカモフラ戦法。冷たすぎてしんどかったです。今度からは絶対ちゃんとトイレいこうとおもいました。

そこから歩いて帰っていろいろやってから、友人とカラオケ行きました。カラオケとはいえど一曲も歌わずコラボドリンク飲んで友人が発狂してるの見たり自分も発狂したりしてました。楽しかったです。でもやっぱ歌いたかった……

時間がなさ過ぎてかつかつになりながらもお世話になった施設の閉館記念イベントに参加してきました。いっつも館長さんからおかしもらっちゃってて甘やかされております。えへへ。ありがたいですね。二胡という楽器を触らせていただいて、初めてだったけど楽器があんまし得意じゃない私でもなんか興味がわきました。

そのあとはたまたま友人が友人の学校の友人と一緒に歩いてるのに出くわしてちょっとおしゃべりしました。クラスメイトだったら絶対話しかけられないけどすごいかわいい人だったので楽しくしゃべれました。ぼくは。相手方に少なくとも不快感は与えてなければいいなあと今更少し不安になってきました。うう。

そんなこんなで一日も終わりそうです。いいクリスマスになったと思います。へへ。