ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ねむい

なんか知らんけどやたらに眠いな

今日は部屋の掃除して友達とカラオケ行ってそのあとヤマハ行ったら一日が終わってました。おかしいな。勉強しなきゃいけないはずなんだが……?

まあいうて大丈夫っしょとか言ってたら足元掬われそうで怖いですね。まあちゃんと地に足つけて頑張りますよ。へへん。

ともだち、待ち合わせすると十中八九遅れてくるような気がします。まあ待つけど。全然待てますけども!!忠犬ハチ公並みに待てますからね。流石に嘘です。

今日は朝から結構雨降ってて嫌でした。だってふつうそろそろ雪になってもいいくらいの季節と気温なのに雨ですよ!?嫌じゃん。寒いし冷たいし最悪ですよ。雪ならまだ傘ささなくてもいいしまあ自転車もいけるかなってなるけど雨だと無理ですからね。冷たい雨水がべっちゃべちゃに容赦なく全身に降り注ぐとかいう。拷問かな?

あとコラボドリンクってのはたっかい割に味が薄いです。そういうもんなのかな。これでしかもブラインド商法だからアコギな商売だなあと思いますほんと。そういえばアコギな商売のアコギっていうと昔に密漁して海に沈められた男がいる阿漕浜ってとこに由来してるって今ググったら書いてました。でも落窪物語の落窪姫と仲のいい女房の名前もあこぎというので僕はそっちのほうがぱっと思い浮かびました。だから何だって話ですけどね。ははは。

眠たいから寝ちゃおうかなあと思いました。