ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

あしがああああ

しびびびび。

足がしびしびしてピリピリしてますが気にせず行くことにします。

言うて今日は特筆すべきこともありませぬなあ。あ、初めてきっぷ切られたか。並走でイエローカード。生まれて初めてのきっぷですよ、まあ補導なら何回もあるんだけどね(非行少女ジョーク)(人としてどうかと思うライン)

あとなんかいろいろとなぜか風呂入ってる間はずっと漫才のネタを考えていました。コンビ組む相手もいないのに……

あと今日はなんだろうか、ああそうだ人生で憎いやつダービーぶっちぎり同率一位のクソ元顧問が今日たまたまいつもの先生の代理で来たけどなんか言うほど授業分かりやすくはなかったしずっと下見てれば案外何とかなったから講習受けることにしました。うん。この選択を後悔しないかどうかはわかんないけど。

足の痺れおさまってきた。わーい。

特段書くこともないし今日はこの辺でいいかなあ。うん。寝ます。