ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

てすとぉ

おわったあ

いろんないみで。

政経と世界史が帰ってきたけど思ったよりダメでした。やべえ。

特に世界史はかなり頑張ったにもかかわらずまさかの50点台。やべえよこれ。

正直政経はかなりひどい覚悟をしてたけど世界史がひどすぎてガビーンです。かなし。

まあでも共通テストまでに克服して頑張れば勝ちですよ実際。うん。たぶん。とりあえず今日からはちゃんと寝られそうでよかったです。眠いんだよな。

今日はいろいろイルミネーション見に行ったり愉快なキャッチ―にあったりしてたくさん人と話した一日でした。うん。特にやっぱりあのプリキュアみたいなポージングでティッシュ渡してきたあのキャッチ―のひとはただもんじゃないと思いますね。びっくりして思わず受け取っちゃったもん。二個も。

今日の夢は家を出た兄たちが帰ってきててみんなでサーモンの生春巻きを食べる夢でした。あとなんか皿入れるとこから隠し部屋みたいなとこに行けて、そこが両親の部屋になってる。そして気が付いたらなんかグンマファンタジーみたいな世界観の転生ゲーの主人公になっててひたすら回復のためにサボる的なコマンドを選択して強そうなドラゴンに勝ってました。なかなか支離滅裂。まあいいんだそんなことは。

眠いから寝ます。