ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

さばさあああんば

え……?

今日は夢見た。みた。間違いなく見た。でも忘れた。でもみたんだよお。ほんとなんだよお。なんか雰囲気が怖かったことしか覚えてない。でもなんか夢見たんだよな今日。何なら昨日も見たはずなのに覚えてない。ううん。記憶力が残念過ぎるな。

今日は五億年ぶり(オタク特有の誇張表現)に外出しました。お使いに行きました。三秒くらい感動したけど久しぶりに自転車こいだらなんか感覚が違って困惑しました。空気入れなおそっかな……?でも空気とか音とか外はすっかり時間がたってていつか引きこもりになっても外に出ようと思いました。大事だね、外的空間って。

コロナがやばすぎてなんかもうみんなやばいらしくてまだ学校には行けてません。大変だなあ(他人事感……)

猫の力が強すぎて手がちょっとえぐれました。うーん、かわいいけどつよい!最強かな???でも人間相手だけにしようね。

勉強はあいにくながらあんまり順調とは言えません。でもやっぱり自分の脳構造というか一回ちゃんとやれば七割くらい覚える機構は健在なのでまあなんとかなるといいなあと思います。うん。ほんとはちゃんと十割覚えるべきなんだけどね……

明日はちゃんと夢を覚えてますように。