ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ねんむい

なんかわからんけど死ぬほど睡眠時間が少ないので死ぬほど眠いです。

きのう(きょう)の一時くらいに寝ていつもなら八時とかそれくらいに起きるのになぜか今日は六時に起きてしかも二度寝できなかったんですよお。おかげで頭が痛いのなんのって……

今日は特段なんもなかったけど、ニチアサの推しが三年連続追加戦士になってしまいました。いや割とわかってたというかもう推してた感はあるんですが今日の虎ジロウほんとけなげというかなんかよろしくないハッスルしちゃいそうなくらい好きでした。いやなんかもうジロウほんとさあ……なんなんだよ……最初のころは間違いなくやばいやつで今もそれはそうなんだけどなんか憎めないというか、かわいい。龍ジロウのやや狂気のはいっているものの間違いなく善性である真っすぐさと、虎ジロウの健気でタロウのことめちゃくちゃ倒そうとするけど殺意ではない無意識化にでもあるあこがれからくる敵対心がもうドツボでしょうがない。去年も一昨年も追加戦士はお兄さん系だったからことしはまあサルブラザーがいちばん好きかもな……とか思ってたのに二重人格系末っ子後輩をお出しされて狂ったのは僕です。好きだよちくしょう……

桃谷ジロウに対する感情を書き連ねたら日記になったので寝ます。