ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

あひぁ

もう今日じゃねえか!!!

昨日は初めて着物をちゃんと着ました。でも残念ながら僕はすこぶるふくよかなので普通のサイズの着物が小っちゃくてびっくりしました。まあ着れたからいいっしょ。

あと生後数週間の激激激ちいちゃ猫を見たり触ったりしました。我が家のいちばんの猫は威嚇してましたが、すげえちいちゃいのにしっかり命で倫理がバグりました。なんかよろしくないゾーンに入りそうでしたが、やっぱりいちばんの猫がいちばんでした。きょうもかわいい。

あと模試を受けるなどしましたが、なんか思ってたよりめちゃくちゃじゃなくて助かりました。世界史は覚えればいいし、国語もなんか今回たまたまなのかわからないけど簡単だったし英語はとにかくまず語彙を増やそうと思いました。そりゃそうか、ぼくはいけるんだもんな。

あとはなんか久しぶりに飲んだ甘酒がめっちゃおいしかったです。やっぱ甘酒おいしいなあと再確認できてよかったです。

もうないかな。多分もうないです。あとは家族+αで童話談義したくらい。おわり。