ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

うへえ

あひゃはやひよよ。

特段に書くことがねえ~~!!!

言うてタイピングも結構早くなった気がするしもう日記終えてもいいのでは?とも思うけどせっかく習慣づけてるし続けたくはあるんだよね。書くことないけど。

いちにちゴロゴロしたり勉強したり風呂入ったり録画みたりしてました。いや結構いろいろやってんな?あれえ???

ちなみに見たのは特撮。ニチアサ。やっぱバッファいいやつだよなって……あと犬塚かっこよすぎな~~~!!!!ジロルミは癒しだった。

猫が日々かわいくてほんと猫かわいいなあ。かわいいね~~~♡♡♡

今日もなんか夢見ました。でもまた忘れちゃったなあ……ううん……朝は覚えてた気がするんだけどな……

あ、そうだ、猫がいっぱい出てくる夢だった。なんか古い会館みたいのを芝居の練習場かなにかとして借りることになって、そこの倉庫みたいな古いコテージの扉の向こうからたくさん猫が出てきて、飼おうかってなる話でした。うん、そんな夢でした。

とりあえず400字超えたしいいかな?なんかとりあえず毎回300超えたらいいかなって設定にしてるのに気づいたら倍以上になってたりもするし結構がばがばです。わはは。