ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

めんどい

なんか全部めんどいけどこれは幸せな怠惰感。やっとこいつが感じられるくらい体が休まりました。

猫が可愛すぎて何かの法に抵触しそうで怖いです。かわいすぎてやばい。

今日も何か夢を見た気がするけど完全に忘れました。なんだっけな。ううん。

お母様もコロナでやべえなあと思いましたがお体が平気そうで一安心です。あとは父上だけが無事なのでどうにかうつらんでほしいなあ。

言うて一日勉強かネットサーフィンかご飯かの三択だったので特筆すべきことがありません。まあとりあえず母上もご病気になられたことでテストは二日目まで出られなくなっちゃったんですよね。はあ。たくさんべんきょうできるわあ。

巷はポケモンの話題で持ちきりだけど、いかんせん受験生だしやりたいポケモンが多すぎて時間も金も手も足りません。BW2以降なにもやったことない。

イカちゃんもほしいしポケモンもほしいしダンロンもほしいし。ほしいものばっかり。逆検やレイ逆、あとOMORIなんかもほしいし、そもそもまだMOTHERもFF5もクリアどころか序盤しか進んでないんだった。ううん。時間がない。Type&Hope!もやれてないし。ううう。時間が欲しいよお。勉強のほうは全然間に合うけどそれ以外に割くじかんがほしいよお。でもやっぱし勉強しなきゃってなるよなあ。はあ。仕方ないんですけどね。

まあそろそろいいかな?なんかはてなとかびっくりとか打っても確定してもなぜか亡き者にされたりするしようどうにかならんのかね。