ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

やっぱコロナじゃああああん

そうだったじゃああああん。

まあ移動の代わりに家にいられる時間が増えたと思うことにします。

言うてきょうはポプテピ見てゴロゴロしてただけのクソ堕落した一日だけどな!!!

まあ明日から頑張ります。正確にはこの日記を書き終えたら。とりあえず部屋をきれいにしてからじゃないとなんもできん。

咳がやばいですねえほんとに。あとPCRで突っ込まれた鼻が痛い。

猫めっちゃ鳴いてんなぁ

確定で一日目のテストが追試になってしまったので、まあとりあえずは二日目の数学に全振りしよかな~とおもってます。あとはまあ予習できる範囲で予習できるやつ。

今日はなんかMMOみたいな世界で二週目プレイで民家の中から序盤の武器を手に入れようとしたらうまくいかない的な夢でした。森の中?っぽい割と自然の中にある一軒家の壁に飾ってある剣をとってからトンネルを通っていくみたいな感じだけど壁に剣がないし家主が帰ってきてうわあみたいな。

ほんとに一日家にいると人間とことん堕落しますね。受験生にあるまじき行為。明日からはマジで頑張ります。っていうとなんかみんなおこりますよね、今やれって。今夜だよ?寝る時間よ?そんなピリピリしなくたって……あっはいすいませんねえみなさん時間が大事なんですもんね。時間に貧乏なんだから。時は金なりとはよく言ったもんですよ。時間も金も、心に余裕がなきゃいくらあったって足りないんだからね。

まあ自分は実際余裕がないのに心ばっかり構えてるハリボテみたいなもんですが。まあ今からきちんと中身も増設するんで許してほしいわね!!もちろんその成果は本番一発勝負になりそうだけど。