ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

かくことない

なさ過ぎてウケるって打とうとしたら変換に出てきたからよく言ってるってことよな。

今日はなんかひたすら気狂いみたいになってました。やっぱ睡眠時間が足りないと人間は病みます。もう何回目かもわからないくらいにあたまがおかしいけど何とか正気を保つ人のふりを続け、人間関係に頭を悩ませたりしました。

まあとりあえず僕には友達がいるので大丈夫です。

たくさん寝ることが大事です。

書くことがほんとに何もないって書こうとしたらこれも変換で出てきたのでもうだめだ。

たぶん日中に猫がパソコンの上に載ったのだろうと思いますが、さっき立ち上げたらウインドウが見たことない感じでびっくりしました。

えっとあとなにかなあ。

なんかもうほんとなんもないです。今日はお芝居の稽古もなかったし。

早く寝て明日に備えます。不健全な心のままじゃ生きてけない。