ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

うわああああん

ぜっさん病み期なう。

なんかもう全部めんどくさいし自分にはなんもできないんじゃないかって不安がすごくあります。嘘でもいいからできるって言われたい。ほめられたいよお。

パワハラしてきたクソ顧問が旧帝以上コースの担当なの、たぶんなんかの嫌がらせなんだろうなって思う。はあ。もうやだ。でもそれを理由に受けないことを選択するときっとみんなにいろいろ言われるんだろうな。でも正直国語の授業を受けて点が上がったとかできるようになったとかあんまり感じないし。こうやっていろいろ理由付けして逃げたいだけなんじゃないの?おまえはキチガイじゃないんだからさ。我慢できるだろ?

むりだよ。我慢できないよ。我慢できたらこんな生き方してないよ。怖いのだけは、どうしても我慢できないんだ。授業を受けるどころかきっと教室にさえ入れないよ。もうやだよ。こわいよ。もうやだ、やだ。やだ。こわい。思い出してきちゃった。もう泣きたくないのに。もういやなのに。

いったん分離しました。いやですね、こういうのって。合理的に考えなきゃ。

まあそれはそれとして、猫が玉無しになって帰ってきました。でもあんまりしょぼしょぼせずに餌をおねだりしててかわいいです。かわいいねえ。

なんだか疲れましたが、明日もテストです。あんまり世界史はうまくいかなかったけど、明日は頑張ろうと思います。