ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

日付がああああ

変わっている……

今日も学校あるのになあ。アルコールって恐ろしいや。

ちなみに僕は一滴も飲んでいません。素面です。

あんだけ普段なんだかんだうるさい母上もアルコールが入っちまうとどうにもなりませんな。でもこれで僕が休んだらぶーたれるわけでしょ?やってられねえよ。

のどが痛いし眠いし体もだるいけど今日も学校。大変結構なことです。母上は九時半とか村くらいに家出りゃいいんだろうけどこっちは遅くとも七時五十分には家でなきゃいけないんですよ全くもう。

まああんまり文句ばっかり言ってもなんだし舞台の話しよっかな。

舞台は今までで一番楽しい舞台ができたと思います。にぎやかでとっても楽しかった。出られてよかったと思います。結局知り合いはだれも来てくれなかったけど、でもそいつらみいんな損したと思います。ほんとにおもしろかったから。みんなともたくさん交流できたし、いっぱい良い思い出ができました。

打ち上げだって一次会はよかったんです。一次会まではよかったけど、おわってからがなあ。アルコールは怖い。絶対大人になってからはあんなふうにならないようにしよう。

初めて感想を読ませてもらったりしたけど、やっぱりほめてもらえたり見てもらえてるんだなっていうのがわかると嬉しいものですね。いっこだけ名指しで褒められているものがあってうれしかったなあ。

でも、もしかしたらこれが人生最後の舞台になるかもしれないんですよねえ。大学行っても続けるかといわれると、うーん?ってなっちゃうし。でも、今回の舞台はほんと楽しかった。これだけは確かです。

もう私はサヨちゃんじゃないけど、昨日の舞台はきっと忘れないです。さよなら、サヨちゃん。ありがとう。