ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

のどがあああ

めちゃくちゃ痛い。

ほんとに信じられないほどのどが痛い。こんな痛くなることある?

病んでるときはなんか「ほんともう声でなくなりたい 声帯焼こうかな」とか考えてたけどマジで痛すぎて逆にのど大事だわこれほんとに痛いくっそ

腫れてるけど声は出てます。声はめっちゃちゃんと出るけどいかんせん痛いほんとに

今日はずっと喉痛いしか言ってなかったしほんとにひたすらのどが痛い

三時間目からずっとこっそりのど飴舐めながら授業うけてたけどほんとそんくらい痛いですこれ

たぶん風邪うつされたんだろなってのと昨日の打ち上げの時のたばこの煙じゃないかなあとは思うけどマジで喉痛すぎて草も生えない うううう。

熱とかは出てないからなんかまあ学校とか生活はちゃんとできるんだけどでもめちゃくちゃ喉痛いしほんとに明日もこれだったらやすもかなとさえ思う

マジでシャレにならなくなってきたんで寝ます 明日は治ってりゃいいな