ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

びつくりだぜ

まさかコロナになっちまうたぁな。

昨日あんまりのどの痛みがひでえからずる休みしたところ途中から急に38.3度とか出たもんだからびっくりしちまったよなあ。まあ今はもう熱は収まって咳と頭痛だけだから全然平気っちゃあ平気なんだけどさ。

ちなみにまだちゃんとPCRの結果は出てないし抗原キットでも二回やって二回とも微妙だったから何とも言えないんだけど、でも周りの人たちがみんなコロナだって言ってたしたぶんまあ自分もなんだろうなあと思います。まあ受験本番にならんくて良かったなあとばかり。

書くことがひたすら寝てたことくらいしかないから寝てる間に見た夢の話でも書いとこっかなあ。

なんか深夜(営業時間外)?のゲーセン(兼お菓子売り場)みたいなとこに小っちゃいバスみたいのでつれてかれて、なんかたくさん女子がいて、んで自分だけちょっと遅れてバスから降りたらあんまりしゃべったことない感じの人においでおいでってされてなんとはなしに施設の中に入って、ボウリングとかあったからやってみて、別エリアに移動するとタダでできるガチャガチャとか万引きし放題なお菓子コーナーみたいのがあってキシリトールっぽいお菓子だけ拝借して外に出るとなぜかバレーボールをバスケットゴールに入れる遊び(入れたら何か景品がもらえるっぽい?)をやってた

その次に見た夢はなんか学校(今通ってるとこではなさそう)で夕暮れでなんか友達ともう一人存在しない人間(夢の中では友達認定してた)と一緒にいて、下校しようとするけど友達と存在しない友達と一緒に帰ってるのにその二人が全然しゃべんない(たぶん初対面?)からいろいろ気まずくて、ふいに存在しないほうが「減数分裂って何?」って訊いてきてちょっと気まずそうに「あー……えーっと……セックスのことだよ」って答える夢だった。なんでかっていう説明もしてたしマルターゼのことも話してた。ちなみに私と存在してるほうの友人の間では減数分裂は確かにセックスの隠語だしマルターゼも腸液の言い換えとしてネタにしてたからなんとなく夢の中でまで出てくんのかよってなった。

なんかほかにもいろいろ見てた気もするけど覚えてない。明日からおそらく隔離生活が始まるし頑張ろうと思う。