ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

あれれえ?

チャリンコのカギどこ行ったかなあ……

まあ困っちまうので明日の朝起きたら探そうと思います。

今日は忘れ物しちゃってどうにか何とか素知らぬ顔で黙ってたけどなんかすごく恥ずかしい気持ちになりました。こんな咎められるような事をしたにも関わらずなんでもない顔でいる恥知らずがここにいますとできることならば叫びたいような、けれど咎められることが怖くてもっと恥ずかしくなって、とにかく嫌でした。かといって他人にモノを借りるのも、本当は嫌です。ありがたくってありがたくって、自分がどうしていいかわかんなくなってしまうからです。他人にされた、本人にはありふれているのだろう親切には何を捧げたって見返りには足りなくて、かといって私がそのひとにされたことをし返してあげようとしたってそもそも私みたいな失敗はしないのでどうしよもなくて、かといって過干渉にはなりたくなくて、花をもらったのに何もすることのできない森の奥のトロルみたいになってます。

あとは昨日の疲れもあってかすごく眠かったです。

久しぶりに会った友達といろいろ話しましたが、やっぱり友達はいいなあと思いました。ぼくは他人にとても興味があるし、願わくばさみしくないようにいろんな気の合う人といたいものだとおもいます。いい友達を持てたのだと思います。うれしいです。今は高校三年生の秋ということもあってなかなか遊べないけど、はやく受験を終えてすべてのお咎めやら何やらをなくした状態で遊びたいです。久しぶりにTRPGしたいなあ。

今日はまあまあ書きました。ねます。