ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

心穏やかに生きたい

それだけなんだけどな。

と思ったがカラオケ行きたいし遊びたいし欲まみれだったわ。

まあそんなこたどおでもいいんです。今日はすっごく寒かった。雪虫もみんないなくなっちまってすっかり冬の顔してるんだもん、そりゃあそりゃあさむい。

なにせ朝寝坊しちまいましたから、今日は朝ご飯を食べずに家を出たんですよ。そしたらまあおなかは気持ち悪いしなんだかのどがカラカラになってしまってまるで何にも水を飲めてないくらいにひどくのどが痛かったです。やっぱり時間をちゃんとするのは大切ですねえ。明日は頑張ります。

ええとあとなんか書くことあったかな。猫がとってもかあいいです。

後輩たちと同期の奴にチケットについて話したらみんなちゃんと返事くれてうれしかったです。わあい。

明日が水曜日で、折り返しということに何か恐ろしささえ感じます。まあ、どうしよもないんですけどね。

なんか書くことないです。もう遅いし、たまにはこんな日があったっていいはずだし、寝ちゃいます。