ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

もくようびかあ

まじかあ。

明日もあるという気持ちともう木曜なのかという気持ちと。

まあそんなことどうだっていいんですけどね。ははは。

言うて後共通テストまで指折りなのにまだ本腰入れられる状況にないのがほんとひどいですよね。まあ頑張るんだけどさ。えいえいおー。

とりあえず数学頑張んなきゃなあ。という気持ちが強いです。たくさんやって慣れとかなきゃいけないから。あと世界史。英語はまあ共テは何とかやってくために語彙を増やしたいですね。国語はまあ、うん、わからん。というかほんと時間なさ過ぎてやばいですね。でもこれで落ちたら全部自己責任なんでしょ?そりゃそうだよ請け負ったのはお前なんだから。というか落ちないのにそんなこと考える意味あるのか?ないよな。

とにかく自信で自分をミチミチにしていけば何とかなると思います。その辺は自分のことちゃんとわかってるつもりだしね。

書くことほんとないな、えーとあと今日はなんかあったかな。

寒くなってきたから部屋の暖房をつけたいけど部屋が汚すぎてつけられないって話書いたっけか。あんまり忙しすぎて帰ったら服脱いで下着は洗濯機に入れてそれ以外を地べたに投げるという蛮族の生活様式だから地べたにモノがありすぎて困ります。他人が入れないよこんなの。入れる予定ないけど。忙しさを言い訳にとにかく家に帰ってから何もしてません。何かを動かしたりできるほどの体力が残っていません。この日記は義務感というかルーティンとして組み込まれてるしそんなに体力を使わないからできるけど、なんかもうほんとたくさん飲みかけのペットボトルを持ち歩いちゃうくらいにはやばいです。

いっぱい書いたし寝ます。