ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

まずい

なんかいろんなことを考えてしまう。

とにかく勉強頑張ろってことはもう当たり前として、なんかほんとにこのやばいやばいやばいうわああああああ

えっと

自分の気持ちがよく分かんなくなってきました

んで

このきもちがもしかして思慕ならぼくは、ぼくは

ぼくはこのきもちというのをどうにかしてどうにかしなきゃいけないわけですが

えーと、えーと

試しに口に出して考えようとするのにどうしても言えなくて胸が苦しいのはもしかしてもしかしていやいやまさか。

 

だめだむりすぎる

世の中の一般ピーはこれを求めたり焦がれたりむさぼったりするわけですが個人的にはほんとに精神がきつすぎてやばいです。気の迷いなのでは?

もうなんか彼女の名前さえ一人で呼べない、なんかもう自分がきもすぎるというかなんかほんとにこいつほんとこいつ私ってやつはよォ~~~~~~~

どうしてこんな彼女のことばかり、いやだからわかってんだけど、わかってんだけどさあ!!!!わかってないよ!!!たぶん気の迷いだよ!!!!ほんとかな!?!?!?

なんにしたってとにかく僕はこれをどうすることもできず気づかなかったふりして忘れるが吉なのだろう。だろうけども。うわあほんとにうわあ。もうほんとほんとほんとさ

だめだやっぱりかけないや、確認さえ怖くてできやしない。