ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

うむ

昨日かなり赤裸々にいろいろつづったことをど忘れして日記書くの忘れてたかと焦っちゃったわね。へへん。

今日も模試でしたが今日が最後の模試でした。頑張ったけど国語以外なんもダメだったし国語もまだ答え見てないからこわいですねえ。

世界史→知らんし知らんし覚えてない。ど忘れしたとこはしゃあないけどそれ以外のとこは早くちゃんとやろうと思った。近代苦手すぎるなさては。

英語→やっぱ3⃣は後回しかCだけ先にやっちまうかの二択だなあと思った。とにかく読むスピードを上げたい。

国語→わりかし簡単だった気がするから甘えちゃいそうなので慢心しないように頑張る。いうてまだ答え見てないしワンチャンまるでダメな可能性もある。でも本番も今回くらい楽ちんだと嬉しいんだけどなあ(小声)

とにかくがんばったけどつかれた。疲れすぎていろんなとこでミスを多発するなどしてしまい困った。やすみたい。しんぞうがつらい。