ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

んやあん

いろいろとね……

結局ずっと目指してた大学ではなく、ランク下げたとこにしました。こうやって書くとなんかすごい負け犬みたいでやだな。実際負け犬ではあるけど、でもランクだけで選んだわけじゃないし。でも何言っても言い訳じみてるな。うん。結局そういうもんだけど、生きてるし、いっか!!!!

ランク下げたとことは言ったけど、いうてBに二点足りないCなのでまあそこそこの手ごたえでしょうなわはは。ワハハじゃないやい。お母さんもお父さんも、なんか結局ぼくの人生だしね……みたいな感じでいろいろと決めさせてくれたし、なんならまあ本気でやって浪人すんならまあ……うん……浪人しないのがいちばんだけどさ……って言ってくれたのですが、でもやっぱ浪人はしたくないので頑張ります。

今日の夢、見た気もするけど忘れました。

学校行く前は志望校変えないで行こうかなって思ったけど、いざいろいろと問題集に直面したり先輩方の話を聞いて考えたりしたらやっぱ変えたいなって思いました。意志が弱すぎる!!!!

ほんとに変えないつもりだったんだ。挑まないで逃げるのは挑んで負けるよりも絶対的な恥だから、せめて勝てなくてもって。でも、やっぱりいろいろ考えて、ほんとにやりたいことっていう言い訳になりそうなことも見つけちゃって、逃げちゃった。へへへ。負け犬人生ですね。いいんです。いきてりゃ。とにかく生きてりゃいいんです。もうよく分かんないけど。