ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

やらかしんご

や~~~~~~らかしんご

あほあほなやらかししたんだが

ベクトルの奴たぶんどっかでマークずれてる、マジでやらかした

まあずれたことに気づけて良かった、と、おもいたい、まじで

でも数学正直結構できたし、でもあしたまじでこわい

ほんとにきのうのテストがうまくできてるかがマジでほんと

頼むぜ俺

いろいろひたすら心配になっちゃってもう

は~~~~すべてというかいったんを終えたから心配になってます

ああああああやだなああああ

これでだめだったらいえをおんだされたりするんかなやっぱし

なんにせよまあだめでも知らんよと言われたけどさすがにどうなんだろう、訴えられるかな捨てられたら

明日の点見てから本腰入れて考えるけど、もしも捨てられた時のこと考えないとなほんとに

こういうとこむけいかくでいけないよねえほんと。

とりあえず確保すべきなのは雨風しのげる場所とどうにかそうだんできるあいてだよね。ってなるとやっぱ学校の先生になるのか。

ふゆだし、きっと悲しんでる間に凍え死んじゃうと思うからとにかくどうにかしなきゃ。

ネガティブな馬鹿話してたらだんだん落ち着いてきた。きっと何とかなるよね。