ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

わははは

いや~~~~まさかいつも通りの点数取るとは思わんかったな

模試の時となんも変わらん点とっちゃったあ。やべえよ。

538て。やべえね。でも正直今回なんかすごいむずかった……いやまあ初めてなんだけどさあ受けるの

本気で今まで通りのとこ目指すなら二次試験二分の三以上取らなきゃいけないんだけどやばいですねへへへ。へへへへ。

ちなみに難化も易化もしてないって母上はおっしゃってたけどもどうなんでしょうねえ。数学は簡単だったらしいよ。落としたけどね。生物作った奴はケルベロスにちんコカ支給を食いちぎられろ。

いうてまあ二次、うん、いやどうなるかわからんし、まあどうなるかようわからんけども、おかんはやっぱし志望校変えさせないつもりですね。ぼくがどうするかは分かんないけどね。

どうしようね。

まあとりあえず頑張ってみます。わははは。