ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

さぬ

さむうい

今日は学校始まりましたがなんかまあぼちぼちって感じでしたね

おもろいことなんもいえん~~~~~~と思ったけど普段からなんも面白みもうまみもない人生でしたね。へへへ。

友人を待ってる間チョークの粉など落としたりして片付けしてるときに鼻歌を歌ってたら丁度終わったあたりで人が来て恥ずかしかったです。聞いてないといいな。

あと今日は見てなかった分のドンブラザーズ見ました。やばかったね。ソノニちゃん……犬ソノ……でも犬夏がな……うん……(感情が限界になる音)

それはそうと今日プレテスト帰ってきてあんまりにも伸びしろだらけで笑いました。やべえよこんな伸びしろだらけでいいの????

なんかあんまり焦ってない今、あきらめなのかなって少し不安になったけど、違った。

二次試験が本番だったんだ。うん。そうだよね。

あんまり焦ってない。ちなみに共テ本番の時も全然焦ってなかった。んで模試通りの点とった。でも今はもうバリバリやる気バリなので大丈夫、うん。

なんにせよ、生きてりゃオッケーだものね。