ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

なんかいろいろ考えてみたよ

いろいろ考えてみたけどあんまり心配してない、これを後悔するかはわからない

なんというか、まあ、もし失敗しても、そんなに苦しくないんじゃないかなと思うけど、そもそもなんかあんまし失敗する気がしない。なんでだろ。全く無根拠、でもなんか、努力もそれなりし……たか……?うん……どうだろ……いやでも結構ほら通年でがんば……ううん……いや……うん……あっ思い出した頑張ってた頑張ってた。頑張ってたわ。わはは。よかったよかった。うん。

まあ仮に失敗したとしても死ぬわけじゃないんだよね、というかマジでなんか失敗する気しないな……失敗のビジョンが見えない……でもこの書き方だとすごく高慢というかなんか、なんかヤな奴になってしまうなあ。計算系の奴みたいになってる。文系のくせに。そういうんじゃなくてこう、あーえっと思いつかないっていえばいいのか。そっかそっか。そうだね。

ちなみに今日の夢は何見たかよく覚えてない。何見たっけな。そもそも見たかもよく覚えてない。へへ。

ちなみに股はやっぱり金曜に針さすことになった。こあいよお。でもしょうがない、テストのためじゃし。