ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

いのちを得た

知らん人のだけど

今日は新しくできた施設で100円溶かしてもう100円で知らんアイドルの人形とコアラのマーチのハンカチと鬼滅の義勇さんのネズミコスプレの缶バッチを得ました。ちなみに溶かした100円はすべて10円でできるあのなんか掬う奴と10円クレーンキャッチャーでぼろ負けしました。何にも取れなかった。くそお。絶対普通に買ったほうが安上がりだし確定で手に入れられるはずだとわかってるのにどうしてギャンブルに手を出してしまうんでしょうね。ぐぬぬ。ぜったい大人になったらしないようにしよう。こわいもんね。

今日は裏路地みたいなとこのCDショップで軽く彷徨った後になんか気づいたら暗い公園にいてラムネ買う夢でした。お菓子じゃなくて飲むほうのやつ。その話を友人にしたら前もこの下りやったよって言われてマジで覚えてなくてびっくりしました。うーん。マジで覚えてない。

特筆すべきことがない。あ、初詣行きました。そういや。小吉でした。余裕持って頑張れば学問は何とかなるみたいなことが書いてあってあと一週間切ったけど余裕持って頑張ろうと思いました。うん。