ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

は~~~~~

わけもなく膣の中がやばい。

いや別に急に下の話がしたいとかじゃなく、ただただ本当に膣がやばい、なんかしこりというかボコってしててこわい。押したら痛いけど触んなかったらどうということはない、でもなんか確かに落ちてるというかせり出してるというか”なかった”ものが”ある”ことがマジでイミフで怖い。ほっといたら治らんかな。ようわからん。ググったら病名とかなくて「そういうこともあるよ!!!心配ならちゃんと病院受診しな!!!」って言われました。共テ直前だし今はまあそんな日常生活に異常をきたしてるわけでもないしいいかと思うけど、マジでなんなんだろうこれ。こわいなあ。

それはそうと今日は特に夢は見ませんでした。見たかもしれないけどよく覚えてない。見た気がしない。夜中というか1時と5時くらいに二回目覚めたからな。

ちなみに今日はオールナイトニッポンのために頑張って起きてるつもりです。うおお。眠くなっても知るものか。いや、ほんとはよくないんだけど、でも、オタクってそういう生き物じゃないですか。

いややっぱやめときます。眠いし普通に寝たい。