ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

この先どうすりゃいいんだろうね

そんな不安が湧いたり湧かなかったりする今日この頃。

受験勉強するのはいいんだけど手続きとかそういうきっちり守んないといけない金絡みのこととか書類とか滅茶苦茶嫌だし人に関わんなきゃいけないの嫌だなあって思います。お世話になった先生にお世話になりましたって言いに行かなきゃいけないの、まあ当たり前っちゃ当たり前なんだろうけどそれ聞いた瞬間添削やってなくてよかったって思っちゃった。何が何でも職員室にできるだけ入りたくないし入らなくてよかったとしても元顧問に頭下げに行くとか死んでも嫌だ。ぜっっったいもう嫌。なんで受けた恩よりもらった苦痛のが多い相手に無理くり感謝しに行かなきゃいけないんですか????ってなるからやってなくてよかった。うん。ほんとはやってたほうがよかったのかもしれないけどね。

それはそうと今推しの雑談配信アーカイブ聞きながらこの日記を書いてるんですが推しが珍しく色恋の話しててめちゃくちゃやばいです。はわわ。まってほんとにうわやべおいこれうわ

うわ

すきです

思わず取り乱しちゃったけどうわまってこれうあやばいうわささやきはまずい

推しすこぶる推せすぎてやばいですほんとにマジでは~~~~~~すき

なんでこんなほんとさあ~~~~あんないっつもわけわからん動画出してるくせに……歌がうまいしよお……キャラとしてもなんかすごいほんと……やべえよ……

norimaroさんっていうんですけどね。めちゃくちゃいいぞ

歌がうまいし何より歌がうまい。そして意味が分からない。

不快にならない不条理ギャグがめちゃくちゃ好きなのでほんとに推せすぎてやばいです

でもあんまり同志を見ないんですよね……youtubeでコメントしてるときはほかにもいるんですけどね……

うわあぁ゛~~~~~~~!!!!!!好きだ~~~~~~~!!!!!