ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

模試~~~~~

ひっでえ点なんだが~~~~~!?!?!?!?!?

共テ直前とは思えない点数だが不思議と諦めは湧いてこない。焦りはめちゃくちゃある。でもいうて苦手をぶっ潰してきゃいい訳ですし、たぶんほかの人もできてないと思う。むずかったし。本番はもっといい点とれる、と思う。自分で言うのもなんだが、なんだかんだ本番に強いのだ。とか言ってたらこけそう。こけそうなんて言ったらほんとになりそうでさらに怖い。言霊ってやつである。くわばらくわばら。

今日の夢はどこかで給食を取りに行く夢でした。昨日といい、学校系の夢ばっか見てんな。

あと8日だ。

あと8日で、いったん、とりあえずマークシートとは、おさらばになる。

なんだか不思議なもんで、あんまり怖いとは思わない。もちろん、失敗したらとか、今の惨状でよくぬけぬけといえるもんだなと自分でもなかなかあほだと思うが、でも、やっぱり行けるような気がするのだ。なんとなくだが。

悪い想像をしてしまいそうなとき、この心は便利だと思う。どれだけ苦しんでいようと、一定でちゃんとリセットできる。一枚、カーテンを引くだけでいい。それを思い出す時間も、冷静さも、今はちゃんとある。

あととりあえず単純なミスをなくしたい。ほんとに。今日は時計がなかったのも敗因の一つだと思う。それと、あんだけやった微分積分が出てこないのはたぶんなんかの嫌がらせだ。いろいろと見直しが必要だが、とりあえずはもう寝ようと思う。